Translate

2016年7月31日日曜日

HANABI

今日は地元の花火大会でした(^^)
撮影は失敗でしたがwww一応載せておきます(^^)

何が失敗かといいますと・・・
ブレてます(笑)
今日ちょっと試しに買った三脚の雲台が届いたのをそのまま付けて撮影に臨んだのですが…
急いでセットした為、固定をしっかり出来ておらず、ブレががががががががw
慣れたセットで行けばよかったとちょっと後悔です(笑)
まあ次は別の花火大会でリベンジしたいと思います(笑)
400mmで撮ったから余計に目立っちゃったなぁ(;´д`)


北海道上川郡東川町





0 件のコメント:

コメントを投稿