Translate

2016年7月27日水曜日

Milky way

本日も在庫から(^^)
もうそろそろ天の川の撮れる周期になってきました(^^)天候次第では直ぐにでも撮りに行きたいですなぁ( ´▽`)

北海道上川郡東川町





全くもって話変わって、今日はなんとなくMr.Childrenの曲が聴きたくなって車で聞いてたのです(^^)
「エソラ」という曲をご存知でしょうかね?
その曲の中に凄く好きなフレーズがあって、


天気予報によれば 夕方からの
降水確率は上がっている
でも雨に濡れぬ場所を探すより
星空を信じ出かけよう

雨に降られたら 乾いてた街が
滲んできれいな光を放つ
心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる


この部分なんですけどね(^^)
この曲を聞くと、人生どんなことがあってもプラスに生きなきゃなぁと思うのですよ。
見かた一つ変えればマイナスな事でもプラスに変わる。
ここ最近人生土砂降りな事も多いですが、それもこれから先の糧なんだとそう思っている今日この頃なのでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿