Translate

2016年8月15日月曜日

虹の滝

置戸町、鹿の子の沢にある滝。
名前は虹の滝と書いてあるけど、虹のかかってる画像資料などは一切ない。
陸別に行く際にどんなもんかと立ち寄って、まぁ自然豊かな綺麗な滝だなぁと思いつつおもむろにカメラをセットするも…虹なんて見えないぞ?w

それであたりをウロウロ。
メインの一眼D750は長秒露光をしているのでミラーレスを片手に虹が見える角度を探りました。
そしたら何と、ちゃんと見えるではありませんか!!
という訳で写真にちゃんと収めることができました(^^)
ちなみに写真はミラーレスLumixGF6で手持ち撮影したものです(^^)

北海道常呂郡置戸町









(なんかミラーレス手持ちでそこそこ見れる写真撮れるから本気写真を出そうかどうしようか悩むw)


0 件のコメント:

コメントを投稿