Translate

2016年8月29日月曜日

秋色田んぼと天の川

すっかり秋の色味になってきた田んぼ。
稲が色付いて、ほのかに黄金色。
天の川は角度が立ち、色濃い夏の天の川は9月を過ぎれば見ることが難しくなります。
この組み合わせが撮れるのも期間としてはほんの一瞬です(^^)
まぁ画的には少し地味かな?w

北海道上川郡東川町



ストロボ使ってます( ´▽`)

さてさて、ここ数日少しネットからは離れ気味な感じに生活しておりましたw
まぁ大して何かしていた訳でもないですが、今日は以前予定していた事が立ち消えて、時間が空いた日でしたので少し撮影に出て回っておりました(^^)
少し行くのが遅くなったのですが蕎麦の花を撮りに回ってたんですよねw
まぁたくさんは撮れなかったですが、明日にでもお見せできる・・・かな?w



0 件のコメント:

コメントを投稿