Translate

2016年8月29日月曜日

白い花に囲まれて

白い花畑の中に立つ木。
なんとも心地よさそうですね(^^)
雨竜郡にある幌加内町。蕎麦の産地として有名です(^^)
ちょっと花の時期は過ぎてしまったんですが、まだ咲いている場所があったので撮りに行ってよかったなぁと思った次第です(^^)


北海道雨竜郡幌加内町



今日のぶつくさ

昨日そばの花を撮りに行って、そのままお蕎麦を食べてこようと思ったのですよ。
そして山の方をショートカットする道を選んで通り抜けようとしたら…台風の影響だったのか通行止め(;´д`)もうお腹すいて仕方なかったので、結局コンビニで買って食べるという悲しい事態になったのですよ(´・ω・`)
次ぎ行く時は絶対食べようと心に誓った昨日でございました( ´▽`)


0 件のコメント:

コメントを投稿