Translate

2016年8月14日日曜日

北川牧場のネコ達 ~ その1

12~13日に流星群を狙いにと言う名目で、陸別の友人、北川さんの北川牧場に行ってきました。
牛さんいっぱーい( ´▽`)作業風景なんかも拝見させてもらって凄く良い時間を過ごさせてもらいました(^^)
そんな中、北川牧場を生きるネコちゃん達が居たのでモデルさんになってもらいました(^^)
まぁ普段猫撮りはあまりしない…と言うより、本気で猫を撮ってて、この人には絶対敵わないと言う人が居るので、常に追い求める被写体にはなかなかならなかったりするんですよねw

作品としての猫さま達は、東京にお住まいの某友人の写真を見て楽しむとして、とりあえず撮りたくて撮らせてもらった可愛い子達を見てもらおうかと思います(^^)

枚数も多めなので、時々投下します(^^)


※手前の子がホタル、奥の子がチャイ




※一番懐いてくれたアオリ。とても美人さんな子


※必ずこっちにらんでくるwww チャス

猫って可愛いですね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿