Translate

2016年8月30日火曜日

虹を追いかけて

今日は昼間とても綺麗な虹が架かっていました。
仕事中だった為、見るだけでとても悔しい思いをしたわけなのです。
ひとまず仕事を定時で終わらせてすぐにダッシュ。
さて何処に向かおうかと考えて行った先は、就実の丘。
でも昼間見たようなアーチにはなりませんでした。
その後急いで移動して美瑛のちょいと奥の方に。
ある程度綺麗な虹が見れて満足でしたよ(^^)

北海道旭川市&上川郡美瑛町





(実は完全アーチも撮ったのですwでもそれは僕の秘密の写真達のフォルダに入れておくのですw)

最近は日没時間が早くなって、なかなか思ったタイミングに移動しきれなくなってきました。こうなってくると秋を感じるんですよね~。近場でまた撮影できるポイント探さなきゃな~w

0 件のコメント:

コメントを投稿