Translate

2016年9月1日木曜日

夕景あれこれ

昨日の夕景やら、その前の夕景やら、夕景を撮ってる風景やらを(^^)

1枚目と3枚目 東川町
2枚目 美瑛町

1枚目の場所は、きっと東川に住んでる人でも知らないんじゃないかと思います(^^)僕の秘密の場所です(笑)昨日撮影で、一人で静かな場所で撮りたかったので久々に行ってきました(^^)







今日の夜はきっとブログ更新できないかなぁ~。
明日の昼間にまた更新して、金曜の夜からちょっと野暮用あって出かけることになっております。
移動後の近況くらいはどこかで上げれるかもですが、下手すると圏外かな~(;´д`)
音信不通でも大丈夫だと思われるので心配しないでくださいね~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿