Translate

2016年9月15日木曜日

絵空

絵空事、あまりいい意味の言葉では無いかもですね(^^)
Mr.Childrenの曲にエソラと言う曲があります。
歌詞はネガティブではなくポジティブな歌詞。
とても好きな曲です(^^)

今日の写真は全て天気の良くなかった時の一瞬の空。
そんな時こそ本当に絵に書いたような空が見れる時なんですよね。

この曲を知って以来、絵空事と言う言葉が案外好きになったりしました(^^)

天気予報よりその先を信じて動いたほうがいいって事で♪

1枚目 苫前町
2枚目 東川町
3枚目 旭川市







今日のぶつくさ(緩募)

週末の撮りフェス、実は室蘭初上陸の為に全くスポットがわかりませんw
室蘭にちょっと詳しいよ~とか、この場所好きでおすすめです~とかあったら、情報を頂けるととても嬉しいです(^^)
それにしても楽しみだ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿