Translate

2016年9月19日月曜日

初!工場夜景!

17~18日で室蘭で開催されていた「撮りフェス」に参加してきました(^^)
総走行距離600キロを超える大移動でしたよw
室蘭といえばとりあえず工場夜景と思って撮りはしましたが、僕には少々向かないようですw
それでも撮影は楽しかったですよ♪

撮った作品は10月10日まで室蘭観光協会で展示されているようです(^^)
お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね♪

本日は最後まで居ることができませんでしたが、どうやら最後の作品講評の時に僕の作品が紹介されたようです(^^)
ティルト撮影の夜景を撮ったものがどうやら目に付いたようですw
撮りフェスはパブリック審査なるものも存在していて、撮りフェスのページで作品がシェアされ、それのいいね数によって賞が確定するそうです(^^)
長時間露光の海を二点と玉ボケ満載の夜景一点を出しておりますので見かけたらポチッとご協力お願いいたします♪

http://www.tori-fes.com/  ←撮りフェスの公式HPです(^^)

北海道室蘭市



0 件のコメント:

コメントを投稿