Translate

2016年9月28日水曜日

星空に向かう道

真っ暗な闇の中で道路の白線だけが妙に鮮明に見える。
夜闇で撮っているとよくそんな光景を目にする。
道路と天の川が重なるところは、まるで天の川にそのまま続いてるかのように見える。
そのまま星空まで続いてればいいのにな。

北海道旭川市



スマホの方はぜひ画面を一番明るくして見てみてください(^^)右下の緩やかな左カーブの道が星空へと続いてるように見えますよ♪

話変わって、先日のお話なのですが、勤め先の会社は誕生日の週に図書券をプレゼントしてくれます(^^)
案外これが嬉しくて、これ欲しかったんだよな~的な本をすぐ買ってしまったりするんですよねw
また今年もすぐ使ってしまいそうw

0 件のコメント:

コメントを投稿