Translate

2016年9月16日金曜日

流れ行く時

青々とした木々と立ち枯れた木。
夏の暑さや雨、秋の木枯らし、厳冬期の厳しい寒さと雪、春の雪解け水や急激な気温の変化。
厳しい自然の中で少しづつ少しづつ形を変え、時の流れに身を任せて在るべき形に戻る。

そんな自然の姿を残していきたいと最近は思うようになりました(^^)

次はどこに撮りに行こう♪

北海道雨竜郡幌加内町「朱鞠内湖」



今夜からブログは一時お休みですw
まぁ数日ですし、更新できればしますしって感じなので、少々お待ちいただければと思います(^^)
室蘭に遠足気分(`・ω・´)おやつは500円まで(`・ω・´)
バナナはおやつに入ります(`・ω・´)
そんなこんなで、撮りフェス楽しんでまいります~( ´▽`)
参加される方は、見かけたら気軽にお声掛けくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿