Translate

2016年9月7日水曜日

現れた天の川

天売島の星撮り時、カメラセット後に雨が降り、状況的には絶望的。
流石に雨が酷かった為、一度カメラのセットをバラしてベースキャンプしてるテントへ。
いろいろ情報を見ながら星が出そうな時刻を予測。
撮れるのは実質一時間程度と予想していました。
雨上がりに空を見たらまばらに星。
バタバタと急いでセットしたら予想通り星が出てくれましたとさ♪

海霧発生で勝手にソフトフィルター状態になってますw
もっとスカっと晴れてれば絶対に絶景が見れる感覚がしております(^^)
天売島の夜空のポテンシャル高過ぎ( ´▽`)

北海道苫前郡羽幌町「天売島」



今夜のぶつくさ

島の皆様はとても気さくな方ばかりでした(^^)
あまりにも雰囲気が良かったので、本当に帰りたくなかったですw
青い海に広い空。長閑な景色と大らかな人達。
そんなところにちょっと住みたいなぁとか思っちゃいましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿