Translate

2016年9月9日金曜日

島の夕景

厚い雲が立ち込めていた合間に太陽が少し顔を出す時間がありました(^^)
光芒も出て、それはそれは美しい景色。海の神様でも出てきてくれたのかな?(^^)

北海道苫前郡羽幌町「天売島」



今日のぶつくさ
海が見える土地ってほんといいですね(^^)
内陸生まれ内陸育ちで、海の近くには住んだことがなく、実は行った経験すら少なかったりします(^^)
手売りに行くときも、そういえば昔、社会人になってから、まだ学生の友人がキャンプするから羽幌まで来いと言ってきて、仕事終わってそのまま車を走らせて深夜からキャンプに合流したなんてこともあったなぁと懐かしく思いました(^^)
高卒で働き始めるとそんな遊ぶ機会も少なかったわけで、もっとガッチリ遊んでおけば世界観変わったかなぁ?と思ったりするのでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿