Translate

2016年9月28日水曜日

鳥沼公園

富良野の水が青くなったと噂の鳥沼。
この前少し足を運んでみました(^^)
めっちゃ青いw
多分光加減と、水草の色がそう見せてるんでしょうけど、透明度が高く青い水はとても美しく見えました(^^)
少し時間を置いて再度同じ場所に行くとそれほど青くない。色々な色が楽しめる案外楽しい場所かもしれませんね(^^)
青い池の青とはまた質が違うので、お時間が許す方は二箇所回ってみてもいいかもしれません(^^)

今日は青かった水と、少しだけ訪れてた秋色を切り取ってきたものを♪

北海道富良野市「鳥沼公園」







いやはや、時間が過ぎるのは早いですね(^^)
あと数日で36歳ですよ。前に進んだことも沢山だったけど、やり残したこともいっぱいある気がするなぁ。もっとこれからの人生楽しく生きなければ( ´▽`)



現在撮りフェスのSNS投票中♪
↓FBのポチッと場所置いておきます!よろしくお願いします♪

https://www.facebook.com/1741185189466291/photos/a.1743797722538371.1073741828.1741185189466291/1769997759918367/?type=3

https://www.facebook.com/1741185189466291/photos/a.1743797722538371.1073741828.1741185189466291/1769997586585051/?type=3

https://www.facebook.com/1741185189466291/photos/a.1743797722538371.1073741828.1741185189466291/1769997489918394/?type=3

0 件のコメント:

コメントを投稿