Translate

2016年9月25日日曜日

Blue pond ~ 美瑛町青い池

今日は青い池に復活してから初めて行ってみました(^^)
なんとなく水量少ないなぁ&木が少なくなったなぁという印象でした。
マナーの悪い人もいて(今回は日本人)水際まで降りて写真撮ってる人が居たり、
何だかちょっと悲しい感じでした。
青い池自体は綺麗でしたよ(^^)
でも観光に来る人のマナーへの注意喚起も必要な気がしますね~。
今日は寝坊して行くの遅くなったので、次回行く時はもっと早く行こうと思いましたw

北海道上川郡美瑛町



今日は十勝岳付近まで行った時に、札幌から撮影に来ていた方とたまたまお話しする機会がありました(^^)
とてもアクティブで気さくな方で、泊まりで撮りに来てたご様子で、そのアクティブさを少し見習わないとなぁと思った次第でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿