Translate

2016年9月20日火曜日

jewelry box

キラキラ光る夜景の光が宝石の輝きのようだったから、
1枚の写真の枠に閉じ込めた。
まるで宝石箱の中のような輝きだった。

撮りフェスで提出したものとは別ですが、かなり近い作品です(^^)
講評でもどうやら盛り上がってくれたみたいで嬉しい限りでした(^^)
フォーサーズのカメラにティルトアダプタをつけて、Ai Nikkor50mmf1.4を付けて撮影しております(^^)
普通の夜景は皆撮ってるし、得意分野ではないけど折角だから一枚は出したいなぁと思って考えた結果、変化球を投げることにしました(^^)たまにはこんな撮影も悪くないですね♪

北海道室蘭市



0 件のコメント:

コメントを投稿