Translate

2016年9月5日月曜日

穏やかなる夕暮れ & torii(16:9カラーバージョン)

決して鮮やかな夕景ではないけれど、優しい色をした夕景。
光が差し込む海は透明度が高く、夕景の輝きに負けない青い色が微かに顔を見せる。
辺りから聞こえるのは風が木々を揺らす音と、海鳥の羽ばたきの音と鳴き声。
そこでは日常では感じることのできない穏やかな空気が流れていた。
すごく贅沢な時間を過ごした感覚だった。

北海道苫前郡羽幌町「天売島」



それとインスタグラムにだけ載せた初山別村の鳥居のカラー、ワイド版です(^^)
本当はモノクロイメージで撮ったんですが、カラーが案外捨てがたかった為、ちょっと出してみます(笑)

北海道苫前郡初山別村

0 件のコメント:

コメントを投稿