Translate

2016年9月14日水曜日

Untitled

今日は夜空の在庫から♪

北海道上川郡美瑛町



今日のぶつくさ

今日、待ち遠しかった荷物が届きました(^^)
まぁなんて事はない、オークションで購入した三脚が届いたのです。
むかーし所有していて諸事情で手放した三脚数本の内の一本、ベルボンのMk6という三脚。
ボロボロの物が2700円と言う破格値w送料含めても5,000円いかないという事でポチっとw

まぁ傷まみれで色々傷んでましたが、脚をバラして少しメンテして、昔はテニスのグリップテープを脚に巻いてたのですが、今回はバラしたついでにウレタングリップをつけて。
最近は軽めの軟弱な三脚しか使ってなかったのが、いきなり4キロオーバーになり、昔全然気にならなかったのに重たいなぁと感じるのは、根性がなくなったんでしょうねw
まぁ筋トレを兼ねてまた重たい三脚を使って撮ろうかなぁと思った次第です(^^)

こうやって色々買うからレンズ買うのに貯めてるお金が目減りしてくんですよねwww
シグマの120-300f2.8を買いたいのに、このままではずーっと買えない気がします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿