Translate

2016年10月12日水曜日

キタキツネ & 秋と冬の狭間

十勝岳付近で出会ったキツネさん。
すっかり人馴れをしていて近寄っても逃げない。
無事に一人で冬を越せるのか心配になってしまいます。
可愛くても野生動物には餌をあげないようにしないと、彼らのためにはならないのですよね。
できれば動物も野生の姿のままで生活して欲しいものです。

そして十勝岳はすっかり雪もかぶり、少し残る秋の色が印象的な雰囲気をしていました(^^)
ちょうど冬との境目のような景色。葉が無くなったダケカンバの力強い姿が妙に印象的でした(^^)


北海道空知郡上富良野町





今日は午前中ヒョウがたっぷり降りました!すごい雷もなりましたが(;´д`)
一歩一歩冬が近づいております…。
寒いw

0 件のコメント:

コメントを投稿