Translate

2016年10月13日木曜日

朱鞠内湖ぐるぐる♪

ぐるぐる朱鞠内湖版です(^^)
雲がなければもっと綺麗に作れたのになぁ(^_^;)
まぁ次行く機会があれば晴れてもらいたいなぁ(^^)

北海道雨竜郡幌加内町「朱鞠内湖」



つい最近、SAMYANGの14mm1本の前玉に思いっきり傷を入れてしまって修理できるかどうかイチかバチかで送ってあったのですが、結局中古で見つけたほうがいいくらいの修理代が掛かるそうで断念しました(;´д`)
2本持っててよかったけどちょっと悲しい(´Д`;)
どなたかSAMYANG14mmの壊れて使えなくなったやつ持ってないですかね?
部品取りできるような個体をお持ちの方、お礼はしますので譲って欲しいです。
もしそんな心優しい方がいらっしゃいましたら、 tamotsu.matsui.photograph@gmail.com まで連絡を頂けるととても嬉しいです(^^)どうぞよろしくお願いします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿