Translate

2016年10月21日金曜日

木の上からこんにちは♪ & ほんのり秋色と雪山

たまたま出会ったエゾリスさん。
木の上からこんにちは♪
エゾリス可愛い( ´▽`)

北海道旭川市



場所は変わって、つい数日前に撮った写真なのですが、
今日はすっかり真っ白w撮ってこなかったけど、このあたりも完全に雪に覆われておりましたw
1度は溶けるとは思いますが、初雪でこれだけ降るのも珍しいなぁと思った次第です(^^)

北海道上川郡東川町



今朝撮った写真は夜にでもお見せします(^^)
SNSに出したのはカメラのwifi機能でスマホに転送したままのやつなので、ちゃんとしてから公開しますね(^^)
それにしても青い池に行けた人は羨ましいw出勤時間も早いからなかなかサクッと行けないのが辛いところなんですよね~(;´д`)
明日強行で行こうかどうしようか考え中です(明日も仕事…)

0 件のコメント:

コメントを投稿