Translate

2016年10月4日火曜日

水たまりに映る星と流れ星

朱鞠内湖にてカメラを2台セットしてタイムラプスと思っていたけど、周りに光が多すぎたから1台だけセットして、1台はフリーで撮影をしてました(^^)
遊びで湖から取り残された水たまりに星を映し込もうとして撮影していたらなぜかそこに流れ星とかw
出て欲しい時に出なくて、何となく遊んでる時に飛んできてくれるのが流れ星の特徴なのかもしれませんw
水たまりをよく見ると明るい星が写ってますよ♪

北海道雨竜郡幌加内町「朱鞠内湖」


たくさんの誕生日のお祝いコメント本当にありがとうございました(^^)
全部返しきれてるのかどうか分からないくらいだったので、返事貰ってないって方は言ってくださいね(;´д`)


0 件のコメント:

コメントを投稿