Translate

2016年10月21日金曜日

相棒と共に

今日は一昨日撮影したタイムラプス撮影時に1枚、撮影しているカメラと自分を撮ったものを♪
いつもこんな感じで星を眺めながら撮影してるんですよ~(^^)
相棒はいつも一緒に星を眺めてくれます(笑)

このロケーションが自宅から車で10分かからないでたどり着けるから、ありがたい環境に住んでるなぁとつくづく思いますw

北海道上川郡東川町



今日は美瑛の青い池で初雪。朝はたくさんの人が訪れたようですね(^^)
僕も行きたかったけど、時間の都合で完全に無理でしたw
明日強行でとも思ったけど、仕事に遅れるわけにはいかないので、とりあえず諦めようかなぁと思っております(;´д`)
もう少し時間に自由の利く状態だったらいいのになぁとこんな時に思いますよねw
いっそフリーでまた出直そうかな?w
まぁそんなことを言いつつもまだ変わらず働くんだろうなぁと思うのであります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿