Translate

2016年10月6日木曜日

ゆうやけこやけ♪

この前夕景を撮っていたものを出していなかったので、いま放出w
ここ最近は晴れていればいい色になることが多くていいですね♪

北海道上川郡当麻町



今日のぶつくさ

最近、どうも商用サイトに無断で写真を使われる事が多いです。
他の方々も同じような経験をされているようで、ここ最近そんなのが横行しているのかなぁと思います。
無断転載は基本禁止です。SNSなどの場合は公開していただけるのであれば、シェアという形でリンクを貼って頂けると嬉しいです。

写真を撮るにはかなり労力が必要であり、決して勝手に使っていいですよ~とは言えないくらい思い入れがあって撮影しているものです。
そして見つけたあとの対応にもかなり労力を使うため、無断転載だけはしないよう、守って頂ければ幸いです。

ちなみに携帯の待受け等に使われる分にはまったくもって問題ありませんので~(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿