Translate

2016年10月9日日曜日

虹へのフライト

今日は午前中から虹を沢山見ることができました(^^)
たまたま美瑛に行こうとしていた途中、旭川空港付近で虹を見れたので、折角だから一枚撮ってみましたよ♪

北海道旭川市

(写っているのは多分ポケモンジェットw)



今日のぶつくさ

最近よく直接のメッセージで教えて欲しいとか、連れて行って欲しいとかの連絡が来ます(^^)
それはとてもありがたい事なのですが、案外色々やることもあって、かつ自分の作品撮りもしたいので時間が足りないのです。
メッセージを頂いてもすぐにお返事できない事も多い中、執拗にメッセージを送ってくる人も居るのですよね(´・ω・`)
有償でというのであればもちろん時間を出来るだけ空けてご対応させて貰いますが、無償で教えて欲しいという方は、やがて時間が空いた時にこちらから改めて連絡するようにしますので、申し訳ありませんが気長にお待ちください(;´д`)
技術は安売りはしておりませんので~(;´д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿