Translate

2016年10月19日水曜日

星空タイムラプス~町あかり星あかり

今日は秋晴れのとても気持ちの良い日でした(^^)
夕方、仕事終わりの時間でもまだ晴れていたので、そのまま星を撮りに東川町のキトウシ森林公園を訪れました。
高台から町あかりと星あかり、今季そろそろ最後になると思われる夏空を彩る天の川をタイムラプス動画にして記録してみました(^^)
薄暮の時間から撮るとなんかゾクゾクしますw

週末にはオリオン座流星群が控えている為、見てる限りはとてもたくさんの流れ星を見ることができました(^^)
動画だと流れ星は一瞬過ぎて認識は難しいかもですが、一枚だけ抜粋して写真にもしましたよ(^^)

ちなみに動画は4Kで編集してますので、YouTube内でご覧いただければと思います(^^)

北海道上川郡東川町




0 件のコメント:

コメントを投稿