Translate

2016年10月17日月曜日

Northern lights

ちょうど昨年の今時期、フィンランドにオーロラを撮りに行っていました(^^)
この時期色々と精神的に大変な時期で、一緒に行った相棒にアドバイスを貰って相当救われたんだよなぁなんて事を思い出したのと同時に、あれからもう一年経ったんだなぁと、時の経つスピードに驚いたりしています(^^)
あの時、あのタイミングで旅に行けたこと。
一人旅ではなく、一緒に一喜一憂してくれた友であり人生の先輩が居てくれたこと。
きっと人生において大きな転換期だったんだろうと思います。
色々と感謝感謝な出来事でした(^^)

今日はその時の在庫から~( ´▽`)

@Kakuslauttanen,Finland



もう一回オーロラ撮りに行きたいなぁ( ´▽`)
次はもっと凄いの撮れる気がする( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿