Translate

2016年11月18日金曜日

ゆきのかけら & ちょっぴり重そうなクリスマスツリー

昨日の雪は綺麗だったなぁ♪
昨年は考えてみると撮る機会が少なくてモヤモヤしてたのをなんとなく思い出しました(^^)
今年はたくさん撮れるといいなぁ~( ´▽`)

北海道旭川市



この前の雨やら雪やらが一気に降った日のクリスマスツリーの木。
凍ってしまってえ枝が重たそうw
ちょっといつもよりスリムなクリスマスツリー(^^)

北海道上川郡美瑛町



今週は明日も仕事の仕事まみれ週間でございます(^^)
なんとなく最近ちゃんと撮りに出ずに実験ばかりしてるなぁと思いつつ、まぁこんな日々も悪くないかなぁとも思ったりw
もうSNSを含め、毎日写真を出し続けてるのを約2年以上続けているわけで、たまには何もしない日があってもいいのかなぁと思ったりもします(^^)
少し色々な事を見つめ直す時間を作ってもいいのかな~。
そう言いつつ、しばらくは変わらないんでしょうけどねw

さぁ午後も頑張ろ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿