Translate

2016年11月28日月曜日

空を見つめて & ゆきのかけら

昨日、天気も悪かったので小動物でも撮ろうかと旭川の神楽岡公園へ行ってみました(^^)
リスでもいるかと思ってたけど、昨日は出てきてくれず、とりあえず鳥さんをサクサク撮ってましたw
まぁ動きが早くて難しいですねw鳥さん撮ってる人にはいつも頭上がんないっす(笑)
たまに動体撮影のいい練習になりますね(笑)

北海道旭川市



それと雪の結晶の在庫を一枚~♪
今年はいい雪降ってます( ´▽`)



そういえば、センサークリーニングの手順なんて興味ある人居ますかね?
もし居れば手順追って撮影して紹介してもいいのかなぁとも思いました(^^)
みんな普通にやってるからいらないかな?w

0 件のコメント:

コメントを投稿