Translate

2016年11月30日水曜日

星を纏う木 & 光柱

この前撮影できた星空。まだ濃い天の川残る時間だったので、クリスマスツリーに星を纏わせて見ました(^^)この時期ならではの位置関係で収まりが良いです♪

北海道上川郡美瑛町



それと、G+ではかつてお馴染みだったライトピラー(勝手に撮りまくって公開していただけですが)、ほかでは案外知られていないと言う事で、過去に撮ったものを一枚(^^)
これくらい盛大に出てくれる日が昨シーズンはなかったので、今シーズンに期待です♪

北海道上川郡東川町



今日は11月最終日ですね(^^)
今年も残すところあとひと月となりました(^^)
今年は色々あり過ぎて、今のところの人生で一番大変な年だったなぁとシミジミ思います。
年の最初の方に離婚をし、すっかり一人の生活にも慣れ、あっという間に年の瀬。
しんどい事も多いけど、その代わりに得たものも多い。
来年はもう少し飛躍する年でありたいなぁと思いつつ、残すひと月を大切に過ごしたいなぁと思う次第です(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿