Translate

2016年11月1日火曜日

blue river & 風花 & 丘の隊列

美瑛町の白髭の滝がある橋。そこから下の川を望むと青い川が見えます。
真冬のもっと雪が積もった時期に見ると本当に綺麗な川です(^^)

北海道上川郡美瑛町



空を見上げればたくさんの雪。
一瞬の青空にはたくさんの白い欠片が舞い降りていました(^^)
青空に舞う雪のことを「風花(かざはな)」と言い、実際に見るととても美しく、ついついしばらく見てしまう光景でもあります(^^)



そしてあまり撮ることのなかった豆ニオにも遭遇したので撮ってみましたよ♪
丘の奥に隊列を組んで進んでいくずんぐりむっくりな兵隊さんみたいですね(^^)



それにしても寒い(;´д`)
気温が連日低くて困っちゃいますwどうやら風邪も流行りつつあるようですので、季節の変わり目、みなさまもお気をつけください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿