Translate

2016年11月27日日曜日

Gift ~ 空の神様の贈り物

ここ数日なんとなくモヤモヤする日々。
天気もあまりすぐれず、出かけるタイミングで天気が悪い。
撮りたいものも撮れずに気分も乗らない。

旭川の実家に行った帰り道。
このまま休みを終えるのも勿体無いなぁと思って、青い池でも撮りに行こうかと思って美瑛に車を走らせる。
猛吹雪にでもならないかなぁ~なんて空を見ながら移動すると、1つ2つと星が見えてくる。

………予定変更!

クリスマスツリーの木にそのまま行ってみたら空には綺麗な夜空が見えていた。
曇りだったから誰も星なんて撮りに来ていない。
貸切のこの場所で、木に「遊びに来たよ」と声をかける。
色々アングルを変えながら数枚撮ったら、また雲が広がってきた。

きっとこれは浮かない顔した僕へ、空の神様の贈り物だったんだなぁなんて思いながらその場を後にした。

ちょっと嬉しかったなw

北海道上川郡美瑛町



真ん中付近にあるシュッとしたラインは人工衛星だなぁ~と思っていたのですが、PCで大きい写真で見たら流れ星でした(^^)
今日はツイてた♪

ちなみに青い池には行きませんでした~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿