Translate

2016年11月21日月曜日

milky way & ボケ比較シリーズ(ミラーレス)

今日はすっかり出しそびれていた天の川のアーチを(^^)
撮るだけ撮って出してないのは良くないですね~w

北海道上川郡東川町



そして昨夜のボケシリーズで完結したと思いきや、ミラーレスの作例をすっかり忘れていたので、とりあえず2点ほどサクッと撮ってみました(^^)


Cマウント(CCTVレンズ)


Nマウント→フォーサーズティルトアダプタ + Ai nikkor 50mmf1.4

Cマウントレンズは各種マウントアダプタと合わせて、ティルトアダプタもレンズごとのラインナップがあるので試してみると良いかもです(^^)
ティルトのはもっと角度をつけれるものはもう少し高いですが、少し遊ぶ程度に買うならこれで十分だと思います(^^)
これからのイルミネーションの時期、楽しいボケで遊んでみてもいいかもですね(^^)
(これはフォーサーズなどのセンサーが小さいデジに使用するものなのでAPS-Cやフルには対応しておりませんのであしからず)

案外安く遊べるおすすめですw


0 件のコメント:

コメントを投稿