Translate

2016年11月5日土曜日

Snowflake ~ 冬の天使

今季最初の撮影、雪の結晶です(^^)
今朝はまずまず形になった雪が舞い降りていました(^^)
まだ大きさ的には小さいですが、これから条件が良くなればもっと大きな結晶が降ってきます♪
まぁそれでもこの形で降るってことは、上空に結構な寒気が入っていることは間違いないようです(^^)
まだ時期的には少し早いですが、こんな楽しみもあるから冬が好きだったりするんですよね~(^^)
今年もたくさん撮りますよ♪

北海道旭川市



本日は仕事なのでございます(^^)
休みだったら冬らしい写真を撮りに行きたいと思う程度にいい雪がガンガン降っております(笑)
今日の帰りもまだ降ってたら、そのまま撮りに行こうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿