Translate

2016年12月1日木曜日

星の光に手を伸ばす

空を見据えて立つ白樺の木。
雲に覆われようとしている夜空に、枝をまるで手を伸ばしているかのように広げていた。
枝先には星が煌き、まるで星の実をつけているように見えた。
このあと夜空は雲に覆われた。

北海道上川郡美瑛町



全く話は違うのですが、最近好きな映画を聞かれて一番好きなのなんだったかなぁと考えて出てきたのが「レオン」でした。
久しぶりにまた見たいなぁ~なんて思ってたらAmazonプライムビデオに入っているではないか!と言う訳で、作業しているときや少し空いてる時間に久々に見てみたのですよ(^^)こんな時にAmazonプライム会員でよかったと思った次第でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿