Translate

2016年12月15日木曜日

ただ白く & ゆきのかけら

雪が降り、すべてが白く染まる。
ただ白く。ただ白く。
色がなくなり全てがゼロに戻る時。

北海道上川郡東川町



そして、ゆきのかけらを(^^)



小さな結晶が寄り添い合う雰囲気がとても好きです(^^)単体よりこの雰囲気の方が美しさを感じますね~(^^)

今朝は結構な冷え込みでした(^^)
ダイヤモンドダスト撮りたかったけどあいにくの仕事。
一瞬だけは撮ったけど、会社についたのは始業時間ギリギリでした(^_^;)
この時期朝撮ろうと思うと結構きついんですよね~(;´д`)
あと30分欲しかったw
でも東川町でもそこそこ見れそうな場所を見つけたので、また行ってみなくてはなぁと思います( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿