Translate

2016年12月5日月曜日

赤い屋根の家 ~ 星景

オリオンに見つめられる小さな家。
外に出て空を見上げれば幾億の星が見える家なんて素敵ですよね(^^)

北海道上川郡美瑛町




案外ここで星を撮ってる人は少ないような気がします(^^)
メジャースポットで電線が入るため、敬遠しがちですw
ちなみにこれは電線を消し消しさせてもらいました(;´д`)
滅多にやらないのですが、どうしてもオリオンを入れたかったのでw

ちなみにオリオン無しの電線を入れないバージョン(デジタル処理なし用)も撮ってありますが、ひとまず頭に思い描いたイメージはこちらだったのでこちらを♪

※この場所で星を撮りたい方は、横がペンションになっていてうるさくすると迷惑になってしまいます。撮影の時はヒッソリコッソリお願いします(^^)くれぐれも電線入るからって雪原に突入しちゃダメですよ~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿