Translate

2016年12月19日月曜日

雪山の夜空

本日の夜空です(^^)
今日は少々旭岳に行ってきましたよ♪
寒かった~wアウトドア用のパワーガスとガスストーブを持っていったのに、寒すぎてガスでが悪くなってストーブは大して使えないしw
多分気温は山なのでマイナス20付近だっただろうと思います(^^)
持っていったライトにダイヤモンドダストが反射してとても綺麗でした♪
景色も北欧のような雰囲気で幻想的でしたよ~(^^)

今日の夜空はとてもとても綺麗でした♪

北海道上川郡東川町



あとは風呂入って寝ますw
コメントのお返事は明日お返しします~(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿