Translate

2016年12月5日月曜日

ゆきのかけら & Blue pond ~ 雪景

一瞬ただ雪が白くあるだけのように見える。
でもよく見ると、雪の結晶たちが折り重なるように固まっていた。
空から舞い降りる雪は美しい。



そして青い池の在庫ですw
多分出してないと思います(若干覚えてませんw)
16×9イメージで撮ったものです♪



さてさて、昼間の写真の在庫がなくなってきましたw
雪の結晶ならあるのですがねw休日晴れてくれればなぁ~( ´▽`)

今年は星空を撮影する場所を新規開拓しようと思っていて、どうしても行きたい候補が浮上してきました(^^)クマが完全に冬眠にそろそろ入るはずなので、昼間にロケハンしに行きたいと思ってます(^^)
今からワクワクwでも気合入れないと辿り着けない場所っぽいので、色々と準備しないとなぁと思ってる次第です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿