Translate

2016年12月30日金曜日

One & 我が町の夜空

真っ白な世界にただ一人立ち尽くす。


北海道上川郡美瑛町



本日少しだけ撮影に行っておりました(^^)
急遽用事ができて、この場所で一瞬しか撮れませんでしたがw

んでもって、冬のわが町の夜空。
スキー場のナイターが始まりました(^^)
なんとなく早い時間は煌びやかな空となります(^^)

北海道上川郡東川町



ブログの更新、年内はこれで最後となります。
いつも見て頂き本当にありがとうございました(^^)
今年は初日の出を撮るべく、少し旅に出てこようと思います(^^)
次の更新は年明け2日になるかな~(^^ゞ初日の出が上手く撮れればもしかすると更新できるかもしれません(^^)
そんなこんなで皆様良いお年をお迎えください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿