Translate

2017年1月20日金曜日

思い出の1ページ & 彩の雪 & ゆきのかけら

美幌峠で見かけた若い子達のグループ。
たまたま一枚撮ったものが案外絵になった(^^)
きっとそれぞれの思い出に残るワンシーンだったに違いないと。
仲間でこうやって楽しむ姿っていいですよね♪
若いっていいなぁ( ´▽`)

北海道網走郡美幌町



光の加減で、時として雪は虹色になります(^^)
ダイヤモンドダストより大きい玉ボケになって、実は案外綺麗なんですよね♪

北海道上川郡美瑛町



そして在庫も薄くなってきた雪のかけらを♪
小さいのでよく探してみてくださいね♪



さて本日は金曜日ですね(^^)
明日はお仕事なので週末感は無いんですけどねw
明日がちょっと冷えそうな天気予報なのがちょっと悔しいですが仕方ないですね(笑)
寒かったら行きたい場所が数箇所あって、今年は行けるんだかどうなんだかw

さぁ午後も頑張りますかね~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿