Translate

2017年1月18日水曜日

星空に続く道 (在庫から)

今日は全く手付かずデータを現像…。
星撮りあまり出来てないから在庫薄でございます(笑)

北海道旭川市



なんだか天候が優れなかったりタイミング合わなかったりでなかなか難しい冬の夜空ですw

まぁ今年はなんやかんや言っても、なんとなく美瑛に来て撮ってそそくさ帰ったり、他の場所行ってはサクッと撮ってたりしてるので昼間の写真は結構あるんですよね(^^)
もっと撮りに行きたいなぁ( ´▽`)
今年はタウシュベツにも行きたいなぁとか色々頭の中では巡っているんですけどなかなかw
小動物探しもしたいしw

行きたいと思ってる場所何箇所いけるかな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿