Translate

2017年1月2日月曜日

日の出前の静寂 & 初日の出

日の出の少し前の時間帯。
空が段々と昼間の色に染まり始める頃。
とても穏やかな時間がそこには流れていた。

北海道野付郡別海町



初日の出っていいもんですね(^^)
実はどこかに日の出目的だけで遠出して撮りに出たのは初でした(^^)
実に感動的で最高でした♪



そして全く話は変わりますが…
昨夜からちょっと体調が悪いと思ったら…
どうやら急性腸炎になったらしく、すっかり本日はグズグズでした(^_^;)
今も調子悪くてちょっと困ってます(笑)ここまで調子悪いのは久しぶりですよ(笑)
明日には回復してることを願います( ´▽`)
今日はこの更新で一日の締めとします(^^ゞ星の写真はまた明日にでも~(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿