Translate

2017年1月29日日曜日

冬の天の川

冬の天の川はとても綺麗です(^^)
真っ暗な場所で見るととても繊細で、夏の天の川よりひっそりとしてて結構好きだったりします(^^)

北海道上川郡美瑛町



さてさて、話は全く変わりますが、本日ロケハンに行って完全に失敗でしたw
まさか予定していた車を停めれる場所が使えないとは思わずw
まぁ仕方ないですよね(^^)
その後、旭岳の方に行って途中から山に入ったのですが、新雪が深すぎて(スノーシュー履いても太ももまで雪がある)ヒーヒー言いながら歩いて、途中で谷になってる場所まで行って、流石に雪崩の危険があったので引き返しましたwとりあえずいい運動してきましたよ( ´▽`)
動物にも会えなくてなんとなく残念無念でした(笑)
次はもう少しいい場所に行こうと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿