Translate

2017年1月30日月曜日

凍る花 & ゆきのかけら

枯れた後も形を残す花、紫陽花。
霧氷で埋め尽くされた水辺の木々と共に綺麗に白く凍っていました。
まるで白い花が咲いたようにヒッソリとそこに居る姿が印象的でした。

北海道富良野市



そしてゆきのかけらを(^^)



今日は昨日の武勇伝の写真を出そうと思ってたのですが、すっかりデータを持ってくることを忘れてしまいました(^_^;)
そろそろNASでも組んでリモートアクセスできるようにしたほうが便利なのかとも思ったりですが、そこまで予算も出ないなぁと気を揉むところですw

はてさて、もう月末ですね(^^)
今年も駆け足でもう1ヶ月が過ぎようとしてること自体にビックリです(笑)やりたい事はたくさんあるのになかなか手も回りませんが、ひとつひとつ成果を残したいもんですね(^^)

さて、午後も頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿