Translate

2017年1月26日木曜日

ホワイトモンスター

真っ暗な闇の中から現れた白い塊。
よく見れば、まだ枯れてないけどかなりの部分が倒れてしまって切り株状態になっている部分に積もった雪の塊でした(^^)
なんとなく見た目がお化けのようです(^^)

雪深い山の中。
厳しい環境の中で折れてしまった木。
そしてそれでも生き抜いていく強さ。
そんなものを感じたひと時でした(^^)

北海道上川郡美瑛町

お化けというか……雪だるまっぽくもありますねw



今月もあともう少しで終わりですね(^^)
今年のスタートは忙しかったなぁと(^^)ようやく少し落ち着くかなw

週末天候次第ではロケハンに行こうと思っております(^^)
ちょっと自宅で作業したいこともあるので無理はしないつもりではいるのですけどねw

スノーシュー持ってて体力に自信のある方、そして予定が空いている方でロケハンに一緒に行ってみたいという人はお声掛けください(^^)
そのかわり途中で歩くの無理になっても保証はできないし、撮影指導なんかは付いてませんので、自力で頑張れる方は連れて行きます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿