Translate

2017年1月15日日曜日

Orion & Diamond dust & 茜に染まる

まずは本日の夜空を♪
月の出前の少しの時間に撮りに行ってきました(^^)
オリオンと冬の天の川が綺麗に見えましたよ♪

北海道上川郡東川町



今朝のダイヤモンドダストの写真版です(^^)
美瑛に行かなくても見れるのは見れるんですよねw



そして今日の夕方。
綺麗に色づいた旭岳が綺麗でした(^^)

北海道上川郡東神楽町



今日は出かけようと思ってなかったのに、すっかり出っぱなしみたいな状態になってしまいましたw
明日は少しくらいゆっくりしようと心に誓っているのですが…我慢できるかな?(笑)
ちょっと気になるものを発見したのでそれの様子見には行こうと思ってます(`・ω・´)
楽しみ楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿