Translate

2017年2月1日水曜日

星まみれの夜 & 日の出前の静寂

すっかり出しそびれていた元旦の写真を二枚ほどw
もう少しで空が明るくなってくる時間。
ちょうどその少し前に撮った夜空は、空一面の星でした(^^)

北海道野付郡別海町



そしてそのあと、太陽がまだ地平線の下に居る頃。
空には青空に光る星が、夜を恋しがるように輝いていました(^^)
地平線が淡く染まりとても穏やかな時間が流れていました(^^)



さてさて、最近夜にあまり撮れてないので星空在庫もなくなりつつあります(^^)
そろそろまた撮りたいな♪
週末天気が良ければいいなぁと思いつつ、まぁ無理せず楽しんで撮れればいいかなぁとも思ったり(^^)とりあえず…いいロケーション探しをしたいですw
また近隣ロケハンしてみるかな~( ´▽`)

そして…全く話は変わりますが、始めてヤフオクに出品してみました( ´▽`)←要らない報告
今まで落札はあっても出したことなかったのでドキドキします( ´▽`)←要らない報告
大事に使ってくれる人現れるといいなぁ( ´▽`)←要らない報告

(出品したのはカメラとレンズのセットです)

0 件のコメント:

コメントを投稿