Translate

2017年2月1日水曜日

星が実る木々

冬の夜。
森の木々は星を実らせる木々になる。
誰も訪れない静かな夜。
星の実を取られないように。
誰にも見つからないように。
誰にも知られないように。
ただひっそりと、ひっそりと。

北海道上川郡美瑛町




なんか色々思うことあって書こうと思うけど文章がまとまらないっすねw
ネットに公開する文章や文面ってずっと残るから結構気にしてしまうんですよね(^^)
まぁメールやメッセージ、LINEなんかも気を付けておかないと文章で誤解を与えてしまう事ってのは多々あると思うのです。そしてその文章を引っ込める事は出来ないということ。
ネットの世界ってのは難しいもんですw

ふと気づけばもう週の中なんですねwなんか今週は疲労感が半端じゃないです(笑)
早く今週通り過ぎてくれないかなぁ~( ´▽`)




0 件のコメント:

コメントを投稿